スポンサーリンク

秋っぽい陽気の中、今日もひたすら歩き回る(日次ログ2019/09/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

まんまとハマってしまった、ドラゴンクエストウォーク。

今日も朝10時のメガモンスターに合わせて、自宅を出発。

レベル上げとサブイベントを消化しながらメガモンスターを狩って、市内をグルグルと歩き回る。

同じ地点を何度も通過して、怪しい人に見えたかもしれない。

今日もランニングシューズで出かけたんだけど、やっぱりスニーカーよりも歩きやすいしスピードも出る。

昼食も食べず、ただひたすら歩いていたから、今日は全くお金を使わなかった。

そして、相撲の後半戦に合わせて帰宅。

今場所は面白かった。

今日の良いことあった?

今日も1日、面白かった。

今日の自己承認

なぜか痩せない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました