スポンサーリンク

久しぶりに会う友達と会食(日次ログ2020/08/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ビールは珍しく、キリン。

お店を選ぶときに、ビールの銘柄を確認してなかったのよね。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日は一日、涼しくて快適だった。

夜、仕事を終えて、いったん帰宅して、それから着替えて札幌駅方面へ。

本州から来た友達と会うために、21時から居酒屋で会食。

あれこれおしゃべりしてたら、あっという間に閉店の時間になってしまった。

出てきた料理は美味しかったけど、食事もお酒もメニューが少なくて、ちょっと物足りなかったかな。

禁煙で個室だったから居心地は良かったけど。

お店選びは難しいなぁ。

ネットで調べるよりも、詳しそうな人に教えてもらうのが良いかもね。

今日の良いことあった?

楽しくお酒を飲んだ。

今日の自己承認

早く借金かえそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました