スポンサーリンク

記録証を見ながらレースをふりかえり(日次ログ2022/08/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も安定のトリトン。

今日はどんな1日だった?

筋肉痛は2日目に突入。

太ももがパンパンである。

あとは日焼けしたところが痛いのと、皮がボロボロになってきた。

北海道マラソンの記録証がRunnetからダウンロードできるようになったので、見てみた。

ネットタイムは5時間49秒。

総合順位は9643位。

エントリー人数は21,000人だけど実際に出場した人数はもっと少ないだろうから、まん中より少し下といったところかな。

10km地点では最後尾グループだったのに、そのあと結構な人数を追い越したみたい。

中間地点のタイムは2時間34分で、プラン通りに後半でペースを上げられたけど、もう少し頑張れれば5時間を切れたんだけどなぁ。

今日の良いことあった?

ビールとガリの組み合わせは最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました