スポンサーリンク

徐々に社会復帰(日次ログ2020/08/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は火曜日、燃えるゴミの日。

夏場は暑いから、ゴミの量が少なくても収集日にちゃんと出しておかないと、匂いが強くなるから気を付けないとね。

ゴミ出ししたあとは、一日中部屋にこもりっぱなし。

Amazonの荷物を受け取った以外は、誰とも顔を合わせないで過ごしてた。

今日はそんなに室温が上がらなかったから、バテることもなく。

仕事の方はメールを処理したり、依頼されていた資料を送ったり、上司と電話で話したり、ちょいちょい用事をこなした感じ。

明日は久しぶりに客先にお出かけだ。

今日の良いことあった?

寝不足もボチボチ解消してきた。

今日の自己承認

まあまあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました