スポンサーリンク

シーズン41日目。春のコブまつり(日次ログ2022/04/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中級斜面に作られた、やさしめのコブ。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床して、7時前に自宅を出発、そして8時前にスキー場の駐車場に到着。

スキー場の営業開始は9時なのに、もう既に駐車場には車がいっぱい。みんな早起きしすぎでしょ。

この辺で営業しているスキー場は国際、テイネ、キロロ、中山峠くらいになっちゃったから人が集中してるんだろうなぁ。

いつものように9時の営業開始から滑走開始。

シャバシャバ雪の滑り方も少し慣れてきた感じもするけど、やっぱり足が疲れる。

ウォーミングアップを終えてから、中級コースの脇に作られたコブ斜面で練習。傾斜が緩いのと、ピッチがゆったりしたコブだったから滑りやすかった。

春はコブが柔らかいから滑りやすくて良いね。

はじめは今日で今シーズンの滑り納めにしようかなと思っていたんだけど、今日のコブ練習が楽しかったからもう少し練習しに行こうかな。

今日の良いことあった?

楽しくコブを滑れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました