スポンサーリンク

冬至に湯治へ(日次ログ2019/12/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

8時間睡眠でスッキリと起床。

のんびり朝食を食べて、以前から気になっていたカーナビの地図更新に取りかかる。

仮想Windowsを起動して、SDカードにデータをダウンロード、それから車にSDカードを挿して、更新作業へ。

更新作業はかなり時間がかかるため、更新しながらドライブに出かけることに。

普段の生活では全く市外に出かける必要性がないから、あえて市外に出てみることに。

お隣の村にある、道の駅を目指して出発。

Googleマップを使いながら、道の駅に着いて、ランチを食べて、温泉に浸かる。

いつものように雪見の露天風呂でまったり、といきたいところだったけど、結構お湯が熱くて長風呂は無理だった。

でも関東の道の駅とは違って、混雑していなくて快適だった。

ちょっとずつ遠出して、道も覚えていかないと。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

今日の自己承認

あと1週間で冬休みだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました