スポンサーリンク

出費がかさんだ1日(日次ログ2018/10/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

しっかり8時間睡眠で起床。

今日は出費がかさんだ1日だった。

ドローン紛失の弁償費用を支払って、スタッドレスタイヤを注文して。

なんだか働いているときよりも出費が多いような気がする。

どんどんお金が減っていくから怖いなぁ。春まで無事に暮らせるだろうか。

雇用保険の給付は、いつからもらい始めるべきだろう?

スタッドレスタイヤの準備ができたから、シーズンインが楽しみだ。

今日の良いことあった?

自由気ままに過ごした。

今日の自己承認

お金なくなるのが怖いな。

今日のブログ更新

▼ドローン紛失の顛末記。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(7)紛失した機体の負担額は?
先日のキャンプでレンタルしたドローンを湖に落として回収できなくなり、紛失扱いとして処理してもらいました。 レンタルしていたドローン(Mavic Air)の残りの機材を返却した後に、精算金額の連絡がありました。 DJI製のドローンMavic ...

▼プライム・ビデオのアプリを乗り換え。

「Amazonプライム・ビデオ」のアプリは新旧2つある。旧版は今後アップデートされないので乗り換えよう
まったく同じアイコンなので見分けることが難しいんですが、「Amazonプライム・ビデオ」のアプリが2つあるんです。 今のところ新旧で機能差はないので、急いで乗り換える必要はありません。 しかし、今後は旧版はアップデートされないそうなので、タ...

▼ラン日記を更新。

いつも川沿いを5kmラン
今日も走ってきました。 いつも川沿いを5kmラン 夕方、雨が降りそうな黒い雲が立ちこめる中、いつもの田川沿いを走ってきました。 今日はちょっとペースを上げ気味に走ったつもりだったのだけど、平均ペースはいつもと同じくらい。 川沿いの歩道は、石...

今月の更新目標:76/100

ライフログ

食事:★☆☆☆☆

朝食は、マクドでソーセージエッグマフィンセット。

昼食は、ハムカツ。

夕食は、メルティーキッス1箱。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました