スポンサーリンク

8時間かけて帰宅(日次ログ2020/08/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝食のいくら丼。

ご飯といくらの量は1対1。

今日はどんな1日だった?

朝6時過ぎに起床。

温泉に入って、朝食会場へ。

このホテルは朝食が美味しいと評判で、まあ確かに美味しかった。

でも全部作り置きだからなぁ。

暖かいものはその場で作って欲しいけど、さすがにそれはもっと高級なホテルじゃないと無理か。

ホテルをチェックアウトしてからは、渡島半島の東側をぐるっと回って、長万部〜ニセコ〜羊蹄山の南側〜中山峠を経由して帰宅。

全部一般道で、8時間くらいかかったかな。

途中で何度か休憩したけど、朝食をたらふく食べたおかげで空腹にならず、何も食べずにひたすらドライブしてた。

さて、明日から仕事に復帰しよう。

そうだ、オイル交換の予約しなくちゃ。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

ドキドキ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました