スポンサーリンク

ものすごい湿度と暑さ(日次ログ2020/08/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

どんより曇り空。

今日はどんな1日だった?

梅雨前線がこっちにやって来たおかげで、今日は朝から蒸し暑くて、大変だった。

水分補給は忘れないように、こまめに水を飲みながら過ごしていたけど。

テーブルの上に置いてあるMacBookも、暑さのせいでパフォーマンスが落ちてたみたいだし。

あと少しの辛抱とはいえ、やっぱりクーラーが無いっていうのは辛いなぁ。

しかも明日は雨が降る上に気温が高いという予報だし。

どこかに避難した方が良いかもしれない。

手っ取り早いのは車の中なんだけどね。

もしくはネットカフェか?

夜は久しぶりにハンバーグを作ってみた。

前回と同じく、俵型にして、アルミホイルで包んで焼いてみたけど、グリルで焼くときはこの方法が上手く焼けるみたい。

よしよし。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

正論で殴るタイプだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました