スポンサーリンク

スキーと温泉と車中泊と(日次ログ2018/11/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ちょっと寒かったけど、なんとか眠れた夜。そして日の出とともに起床。

スキーは朝一カラス縁初めて、14時過ぎまでたっぷり遊んだ。ヘトヘト。そして汗だく。

ちょっと休憩してから温泉へ。静かなお風呂でのんびり。

今夜は雨が降る予報だし、明日はきっと滑れないだろう、と思いつつ、みつまたステーションの駐車場で今日も車中泊。

明日は滑らずにのんびり帰宅かな。

ここ数日、なかなか思うようにいかないな〜という感じ。

お天気は仕方ないとして、自分のうっかりや選択ミスのために貴重な時間とお金を無駄にしちゃったなぁ、と。まあ仕方ない。

今日の良いことあった?

ガシガシ滑った。板はボロボロ。

今日の自己承認

うんまあこんなもん。

今日のブログ更新

▼今日の様子。

シーズン2日目はかぐらスキー場へ。雪が少なくて斜面には石がゴロゴロ
三連休の最終日は、かぐらスキー場にやって来ました。 昨日オープンしたばかりで、雪はものすごく少なかったです。 斜度のあるコースでで練習できたのは良かったかのですが、、、。 シーズン2日目はかぐらスキー場へ。雪が少なくて斜面には石がゴロゴロ ...

今月の更新目標:46/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました