スポンサーリンク

暑い部屋でモクモクと資料づくり(日次ログ2020/08/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から蒸し暑い。

昨日よりは少し風が吹いているから、マシかなと思ったけど、やっぱり午後は暑くてしんどかった。

そんな暑い部屋に籠もって、せっせとPCで資料づくり。

PCから離れているときはアイディアが浮かぶんだけど、いざPCに向かうと忘れちゃうのよね。

この現象に名前を付けたい。

さて、そんな感じで夏バテ気味だけど、明日は客先で1日作業だから、気合い入れないと。

まずは早く寝る事にしよう。

今日の良いことあった?

大丸のメンチカツがうまかった。

今日の自己承認

さてどうなる事やら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました