スポンサーリンク

吹雪の峠を越えて、無事に帰宅(日次ログ2021/11/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園はイルミネーションが設置済み。

今日はどんな1日だった?

さすがにホテルに3泊だと、熟睡できなくて寝不足になってきた。

軽く朝食を食べて、部屋でのんびりしてからホテルをチェックアウト。

快晴の帯広から道東道に乗り、山に近づくにつれて雪が降り出して、峠に入ると見事に吹雪。

塩カル(融雪剤)を蒔いているおかげで路面はウェットだったけど、慎重に運転しながら峠越え。

峠から下りるとまた天気が良くなって、快晴の札幌に無事帰着。

大雪が降っているとニュースで見ていたけれど、やっぱり札幌の街中は全然雪が無いんだなぁ。

SNSの情報を見ている感じだと、札幌国際は雪がたっぷり積もって良い感じになっているようだ。

明日は早起きして初滑りに行くとしますか。

今日の良いことあった?

久しぶりに焼肉食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました