スポンサーリンク

朝からスカッと快晴(日次ログ2020/07/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は快晴。

アジサイは雨が似合うと思うんだけど、これはこれでいいかなと。

今日はどんな1日だった?

まだまだ木曜日。

今日もいつものルートでいつもの現場へ。

バラ園のバラはまだ咲いていた。かなり長持ちしてるな〜。

仕事の方は、打ち合わせしたりあれこれ話をしたり、といった感じ。

特にこれといったアウトプットはなかったから、これじゃいかんよなぁ。

出来ないものは出来ない、じゃあどうするか、って話なんだけど。

アドバイスは出来るけど、権限が無いから手を出せないというジレンマ。

今日の良いことあった?

青空が気持ち良かった。

今日の自己承認

次のお仕事考えなくちゃ駄目かしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました