スポンサーリンク

小樽をブラブラ観光して、空港まで送り届けて、三連休も終了(日次ログ2020/02/024)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

冬の小樽運河。

三連休ということもあって、観光客はそれなりにいた模様。

中国人が少ないから、耳に入ってくる言葉は日本語が多かったかな。

今日はどんな1日だった?

三連休の最終日は、滑らずに観光へ。

お客さんのリクエストに応えて、小樽まで足を延ばすことに。

定番の小樽運河、そして三角市場でお土産購入&ランチを食べる。

運河沿いもオサレはお店が多いから、こんど入ってみたいなぁ。

札幌から日帰り圏内だけど、小樽は泊まりがけで滞在する方が楽しめるかもしれない。

最後は新千歳空港まで送り届けて、帰宅。

3日間のアテンドは、準備がそれなりに手間がかかったけど、自分でプランを作ってみんなを連れて歩いたから、ほとんどストレスにはならなかったと思う。

他人のプランに着いていくよりも、楽だったかな。

ちょっとお金の計算がどんぶり勘定だったのは、反省点ということで。

また誰か遊びに来てくれるかな。

今日の良いことあった?

楽しい三連休だった。

今日の自己承認

たまにはこういうイベントがあると良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました