たっぷり眠って、元気に働いた1日(日次ログ2018/07/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ゆうべはかなり早めに就寝して、朝までしっかり眠った。

8時間近く眠ったおかげでスッキリ。

そしてちょっと早めに出勤して、のんびりお仕事。

最近はあまり忙しくないから、気分的に楽。

あと3週間で、仕事納めだ。

帰宅してから料理して、洗濯して、洗濯物を片付けて。

せっせと家事をこなして、ムーブゴールを達成。

今日の良いことあった?

しっかり8時間睡眠。

今日の自己承認

あと3週間だ。

今日のブログ更新

▼聖火リレー。

夏のオリンピックは、フルマラソン以外はあまり興味なかったりします。 どちらかというと、冬季大会の方が好きです。 でも、聖火リレー...

▼デスクワークと家事の活動量。

久しぶりにApple Watchと健康ネタです。 毎日の「ムーブゴール」を達成するには、せっせと家事に取り組むのが良さそうです。 デ...

今月の更新目標:32/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た〜!

食事:★★★☆☆

朝食は、ヨーグルト、バランスアップ。

昼食は、鶏唐揚げのピクルスソース定食。

夕食は、チリビーンズ、オレオ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Northcube AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。