スポンサーリンク

たっぷり眠って、元気に働いた1日(日次ログ2018/07/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ゆうべはかなり早めに就寝して、朝までしっかり眠った。

8時間近く眠ったおかげでスッキリ。

そしてちょっと早めに出勤して、のんびりお仕事。

最近はあまり忙しくないから、気分的に楽。

あと3週間で、仕事納めだ。

帰宅してから料理して、洗濯して、洗濯物を片付けて。

せっせと家事をこなして、ムーブゴールを達成。

今日の良いことあった?

しっかり8時間睡眠。

今日の自己承認

あと3週間だ。

今日のブログ更新

▼聖火リレー。

オリンピック聖火リレーの日程とルートが決定。ランナーの募集は2019年まで待て
夏のオリンピックは、フルマラソン以外はあまり興味なかったりします。 どちらかというと、冬季大会の方が好きです。 でも、聖火リレーはちょっと興味があります。 オリンピック聖火リレーの日程とルートが決定。ランナーの募集は2019年まで待て 東京...

▼デスクワークと家事の活動量。

デスクワークよりも家事の方が活動量が多い
久しぶりにApple Watchと健康ネタです。 毎日の「ムーブゴール」を達成するには、せっせと家事に取り組むのが良さそうです。 デスクワークよりも家事の方が活動量が多い 昨年の10月にApple Watchを購入して以来、肌身離さず着用し...

今月の更新目標:32/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た〜!

食事:★★★☆☆

朝食は、ヨーグルト、バランスアップ。

昼食は、鶏唐揚げのピクルスソース定食。

夕食は、チリビーンズ、オレオ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました