スポンサーリンク

汗をかきながらの雪かき(日次ログ2022/03/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

自宅前のグシャグシャ道路。

今日はどんな1日だった?

今日も朝からプラス気温のお天気。

午後、自宅前の道路と駐車場を雪かき。

ゆるんでシャーベット状になった雪を削って、道路の轍の段差を小さくしたり、駐車場の出入りでスタックしないように雪を削ったり。

プラス6度は雪かきするには暑くて、Tシャツ1枚で作業していても汗をかくほど。

毎日ちょっとずつ、ゆるんだ雪を削っていけばあと2週間くらいできれいに片付くかな?

夜、YouTubeでスタックした車を救助してる動画を見つけて、見入ってしまった。

北区の方はうちの周りよりも雪が多くて、スタックした車が大量に発生していたみたい。

来シーズンまでに、牽引ロープを買っておこうっと。

今日の良いことあった?

今日もよく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました