スポンサーリンク

久しぶりのTOKYO(日次ログ2020/03/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

品川駅の長ーい通路。

東京は人が多いね。

今日はどんな1日だった?

はじめは日帰りで往復する予定だったのだけど、飛行機の減便の影響で日帰りできなくなって、一泊二日に変更して出かけることに。

朝、オフィスで必要な資料を印刷して、快速エアポートに乗って千歳空港へ。

千歳空港は閑古鳥が鳴いていた。

いつもは大混雑の「ラーメン道場」も全然お客さんがいない。

おかげですんなりラーメンが食べられて良かったけど、お店は大変なんだろうなぁ。

ラーメンを食べて、飛行機に乗って、予定通りに羽田空港に到着。

ホテルに移動するには早い時間だったから、これまた閑散としたパワーラウンジでのんびり。

それからホテルに移動して、東京タワーと渋谷を経由して、仲間達と焼肉を食べるために品川に移動。

久しぶりに会う仲間達と、お酒を飲みながら焼肉を食べる。肉うまかったな〜。

牛肉はやっぱりお店で食べるに限る。

二次会はなんとデニーズ。ファミレス飲みは初めてだったかも。

今日は全然仕事してないけど、移動とあちこち歩き回って疲れた。

東京はやっぱり人が多いな〜、そして人と人の距離が近い。

今日の良いことあった?

旅は楽しいね。

今日の自己承認

話し足りない感じもあったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました