スポンサーリンク

洗濯槽のカビ取りに失敗したり、ひよこ豆サラダを作ったり(日次ログ2020/07/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の空。

このあと曇って、どんより蒸し蒸しした1日だった。

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日。

ゴミ袋がいっぱいだったから、忘れずにゴミ出し出来て良かった。

今日もいたって代わり映えのない1日だったけど、部屋の片づけがひとつ出来たし、掃除もしたし。

洗濯槽クリーナーで洗濯機のカビ取りをしたんだけど、剥がれ落ちたカビが中途半端に洗濯槽の内側にこびり付いてしまった。

洗濯機のカビ取りモードを選んだのがマズかったみたい。

このままだと洗濯できないから、また洗濯槽のカビ取りをやり直さなくては。

夕食後、水に浸けて戻してあったひよこ豆を調理。

久しぶりに、ひよこ豆のマッシュサラダを作ってみた。

オリーブオイルを入れすぎて、オリーブ臭くなってしまった。

もこみちみたいにオリーブオイルを使う時は、良いオイルを使わないとダメかもね。

今日の良いことあった?

マイペースな1日だった。

今日の自己承認

まあこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました