スポンサーリンク

今日は自宅周辺でのんびり過ごす(日次ログ2020/07/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

散歩と中のひとこま。

空が開けている場所を見つけることが出来た。

今日はどんな1日だった?

日曜日、なのに朝7時前に目が覚めてしまう。

いつものようにビアレッティでカフェラテを作って、こないだ帯広で買ってきた三方六を食べる。

帯広は有名なスイーツ屋さんがいくつかあるけど、ほとんどの原料を地元で調達できるんだな〜すごいわ。

それから洗濯して、買い物ついでに散歩へ。

外は暑かったけど、そこまで暑すぎるという訳でもなく。

せっせと歩いて、久しぶりにワークアウトのリングを閉じることが出来た。

午後はYouTubeを見たり、昼寝したり、スーパーで買い物したり。

夕方、Amazonの受け取りしなくちゃいけないのにお風呂に入ってしまい、急いで出て待機するなど。

幸い、入浴後に配達が来てくれて助かった。

で、Amazonから毎月のギフト券が届いたんだけど、いつもより金額が多くてビックリ。

ステイホームのおかげですなぁ。

今日の良いことあった?

良い1日であった。

今日の自己承認

キャンプ行きたいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました