スポンサーリンク

帯広出張だん(日次ログ2020/07/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

帰りはキハ261で。

新車っぽい匂いがする車両だった。

今日はどんな1日だった?

今日で帯広での仕事は最終日。

ホテルの朝食は量も十分で、味が濃いめだったけど、まあ良い食事だった。

仕事の方は時間に追われながらの作業だったけど、無事に予定通りの成果を出せたはず。

あとはお客さんの方でしっかり進めて貰えれば大丈夫かな。

帰りは夕方の特急に乗ったんだけど、自由席も指定席もそこそこお客さんが乗っていた。

ビジネスマンだけじゃなく旅行っぽい人もチラホラいたかな。

帯広は楽しいところだったな。

今度は釧路まで特急で移動してみたいもんだ。

今日の良いことあった?

無事にお仕事が終了。

今日の自己承認

のんびり旅行がしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました