スポンサーリンク

三連休が終わったら夏が戻ってきた(日次ログ2022/07/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

セイコーマートの冷やしクリームパン。

今日はどんな1日だった?

三連休が終わって、また夏らしい天気になってきた。

朝の涼しいうちにランニングに出かけたのだけど、すでに気温は25度まで上がって、やっぱり暑かった。

4kmのスピード練習+1kmウォーキング。ほんとは5km走るつもりだったのだけど、途中でバテてしまった。

もっと負荷をかけて練習しないと。

夕方までは窓を開けてなんとか過ごせていたんだけど、西日が差し込む時間帯になったら部屋がどんどん暑くなってきたため、3日ぶりにエアコンを起動。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました