スポンサーリンク

散髪したり、スピーカーを衝動買いしたり(日次ログ2020/04/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日。今日も良いお天気。

午前中は近所の床屋さんで散髪。久しぶりに髪を切って、頭が軽くなった。

もう少し丁寧にひげ剃りしてくれるとありがたいんだけどなぁ。

別のお店も開拓してみるか。

散髪後にニトリに行ってみたのだけど、品切れの商品が多くて、欲しいものは見つからず。

中国の工場が止まってしまったのが原因かな?

iMacに繋いでいるBOSEのスピーカーから音が出なくなってしまい、処分することに。

Facebookに投稿したら、同型機を使っているお友だちが欲しいと言うので、早速箱に詰めて発送。

そしてその足でヨドバシカメラに向かい、BOSE Companion2の新しいモデルを衝動買いしてしまった。

新しいスピーカーを繋いでいるときに、音が出なくなった原因を発見してしまった。

どうやらスピーカーが悪かったのではなく、Mac OS側の設定が問題だったみたい。

なんてこったい。

完動品をプレゼントしちゃったけど、まあ新しいスピーカーの音は良いからOKってことで。

今日の良いことあった?

新しいスピーカーもいい感じ。

今日の自己承認

まあOKってことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました