スポンサーリンク

七夕だけどあいにくのお天気(日次ログ2020/07/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホテルにあった、懐かしい電話機。

まだ使えるっぽい。

今日はどんな1日だった?

今週のホテルは全然眠れない。

枕が硬いのか、高さが合わないのか、とにかくダメだった。

ということで寝不足気味でお仕事へ。

予定した内容は消化できているから問題ないのだけど、むしろ工数があまり気味になっているのが問題かも。

仕事を終えて、いったんホテルに戻ってから夕食へ。

寝不足であまり食欲もないし、とりあえずカレーでも飲んでおくかと、インデアンにしておいた。

相変わらずホテルのネット環境はひどくて使い物にならない。

こんなお粗末な環境で良くサービス提供してるよなぁ。

今日の良いことあった?

今日もカレーがうまい。

今日の自己承認

ぐっすり眠りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました