スポンサーリンク

今日の外回りは15分で終了(日次ログ2021/07/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやく接種券が届いた。まだ接種しないけどね。

今日はどんな1日だった?

午前中は昨日に引き続き、お客さん先での仕事。

の予定だったんだけど、15分で終了。ちゃんと段取りが調整できていなかったみたい。また次回ということで。

道の駅でカレーを食べて、帰宅して、在宅でお仕事。資料を作ったりメールを送ったり。

今日から札幌ドームでサッカーの予選が始まったみたい。周りはちょっと警戒モードなのかな?交通規制もあるみたい。

全然見に行けないから、全然興味が沸かないんだよなぁ。

さて、明日からの連休は何をして過ごそうか。

また日曜日から出張だから、キャンプに行くのも億劫だしなぁ。

今日の良いことあった?

今月もちゃんと給料が振り込まれた、

コメント

タイトルとURLをコピーしました