スポンサーリンク

楽しそうな友達を素直にうらやんだり(日記2018/03/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタ切れなのでぱくたそより。

今日のふりかえり

今日のできごと

ようやく金曜日。まあ明日も仕事ですけどね。

Facebookのタイムラインに、楽しそうにしている友達の投稿があふれてくると、ちょっと羨ましいな、という気持ちになる。

でも昔みたいにねたむ感じではなく、素直に「いーなー」とうらやんでいるだけ。

明日は、友人とお茶して、仕事して、友人たちとお酒を飲んで、という一日。

なかなかに忙しいぞ。ブログ更新もできるかな?

今日の良かった探し

平日だけどブログをガシガシ更新。

今日の自己承認

TLIの感想文で悩む。昔の記憶が出てこない。

今日のブログ更新

▼「Aerial」をWindowsでも。

Apple TVの美しいスクリーンセーバー「Aerial」をWindowsにインストールする方法
Apple TVには、世界各地の景色を空撮した映像を流す、「Aerial」というスクリーンセーバーがインストールされています。 この「Aerial」をWindowsにもインストールすることが出来るのです。 ▼Mac版が欲しい方はこちら。 A...

▼靴下の断捨離。

微妙な靴下を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 はい、どこからどう見ても、靴下です。 靴下なんてそんなに高いものでもないですから、無理して取っておく必要はないですよね。 購入して、履き心地が悪かったら、躊躇せずに捨てちゃいましょう。

▼GWツーリング中止のお知らせ。

GWツーリングは中止(2018GWツーリング、中止編)
今年のGWは、バイクで西日本に行こうと計画をしていました。 ▼以前の記事はこちら。 しかし、もっと優先順位の高い事が出てきたので、キャンセルすることにしました。 GWツーリングは中止 フェリーと高速道路を使って、出雲大社を目指そうと、GWツ...

▼TLI感想文で悩む。

TLIの感想文で悩む。昔の気持ちが思い出せない
先週の日曜日に、TLIベーシック第11期を無事に終了しました。 前5回の講座で、それぞれの感想を個別にブログ記事としてアップしていました。 これらとは別に、たちさんからの依頼で「参加者の声」として感想文を書こうとしています。 しかし、なかな...

今月の更新目標:77/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、鰆のあんかけ定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、たまねぎのグラタン。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました