スポンサーリンク

今日から帯広に滞在(日次ログ2020/06/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

キハ261、特急おおぞら号。

ディーゼル特急の旅。

今日はどんな1日だった?

今週から出張続きの生活が始まる。

朝、少し早めに起床して、まずは洗濯機を回して、朝食。

それから旅行カバンを持ってギューギューの地下鉄に乗って札幌駅に移動して、急いで切符を受け取って、特急おおぞら号に乗車。

ディーゼルエンジンの振動を体に感じながら、約2時間40分の移動を経て帯広に到着。

午前中は移動だけで終わり。

ホテルに荷物を預けて、客先へ。

仕事を終えてホテルに戻り、お友だちがおすすめしてくれたお店で夕食。

久しぶりに飲み屋に入ったんだけど、タバコ臭くてゲンナリしてしまった。

明日からどうしよう?

ホテルの大浴場で久しぶりに足を延ばして湯船に浸かれた。

まあまあって感じかな。

今日の良いことあった?

キハ特急、めっちゃ楽しい。

今日の自己承認

タバコは嫌じゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました