スポンサーリンク

今日が最後の在宅ワーク?(日次ログ2020/06/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日はもう少し晴れるのかと思ったんだけど、やっぱりくもりだった。

今日はどんな1日だった?

火曜日。

明日から7月中旬まで毎日予定が入っているおかげで、今日が最後の在宅ワークになるかもしれない。

7月になったらどういう勤務態勢になるんだろう?

そんなことはおいといて。

昨日からPS3のコントローラーが故障してしまった。

アナログスティックが正常に動かなくなってしまい、モンハンで遊べなくなってしまったのだ。

ネットで色々と分解方法や修理方法を調べて試してみたけど、やっぱり駄目っぽい。

基板のスイッチを交換しないと駄目なのかな。

PS3のコントローラーは、もう新品は手に入らない状態だし、PS4のコントローラーが使えるんだけど、こちらも品薄状態で手に入らないし。

とりあえず、週末にジャンク品を探してみよう。

今日の良いことあった?

平和な一日だった。

今日の自己承認

旅したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました