スポンサーリンク

急にSUPが欲しくなっていろいろ調べてみたり(日次ログ2020/06/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のランチは、スキレットで食べるカレーライス(から揚げカレー)。

カリッと揚がった唐揚げが美味しかった。

今日はどんな1日だった?

お昼に30分ほど客先で対応する用事があって、直行直帰の日。

朝少し仕事をして、クルマで客先まで移動、で30分ほど現地で用事を済ませて、自宅まで帰ってきた。

今日は少し小雨の降るお天気で、かなり寒かった。

車の場合は、少し寒い方がエアコンを使わずに済むから良いのだけど。

昨日から急にSUPが欲しくなって、AmazonやらYouTubeやら、あれこれ検索して調べているところ。

ライフジャケットとSUPを揃えて、だいたい5万円位で始められそう。

とはいえ、こっちの湖は水が冷たいから、濡れても寒くない格好が必要かもなぁ。

一度体験コースに参加してみようかな?

今日の良いことあった?

無事に段取りできた。

今日の自己承認

遊び友達が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました