スポンサーリンク

いよいよ忙しくなってきた感じ(日次ログ2020/06/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやく自粛期間も終わって、噴水も復活!

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日もあいにくの曇り空。しばらく青空を見ていない気がする。

今日の仕事は打ち合わせやら作業やら、雑多な会話やら、色んな事があった気がする。

あんまりよく覚えていないけど。

さて、いよいよ在宅勤務できる日にちが少なくなってきた。

在宅が減ると、ワイシャツのアイロンがけが間に合わなくなりそうだなぁ。

まあクリーニングに出しちゃえばいいんだけどね。

来週から忙しくなるな〜。

今日の良いことあった?

今週も無事に終わった。

今日の自己承認

働くのって大変。

コメント

タイトルとURLをコピーしました