スポンサーリンク

冬タイヤを装着して中山峠であげいも(日次ログ2021/11/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中山峠といえば、あげいも。

今日はどんな1日だった?

微妙なお天気の土曜日。

午前中にスタッドレスタイヤを装着するために、先日予約をしたタイヤ屋さんへ。

待ち時間が1時間くらいあったので、ドラクエウォークで遊びながら近所を散歩。普段歩かない地域を散策するのはちょっと新鮮。

無事にタイヤ交換を終えて、皮むきも兼ねて中山峠までドライブ。

道路脇には少し雪が残っていたけど、山はほとんど雪をかぶっていなくて寂しい感じ。

スキー場のオープンまではあと2週間くらいかかるだろうなぁ。早く雪が積もらないかな。

中山峠では、やっぱりあげいもを頼んでしまう。そしていつもお腹いっぱいで苦しむというパターン。

帰宅してから久しぶりにハンバーグをこねる。

今日は塩味が強すぎたけど、スパイスの具合は良い感じだった。

自宅で作るハンバーグはお店のハンバーグよりもつなぎが少ないから、しっかり肉を食べてる感があるなぁ。

今日の良いことあった?

今日もまあまあ歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました