スポンサーリンク

自宅から離れて外へ(日次ログ2021/06/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝は目が覚めたら8時53分!ビックリ。でも8時間睡眠できたおかげでスッキリ。

久しぶりに心地よい夢で目覚めることが出来た。もう内容は忘れちゃったけど。

最近は苦しい夢ばかりで、目が覚めると気分が落ち込んでいることが多かったんだけど、ものすごい久しぶりに良い夢だったみたい。

で、目が覚める前から始まっているマンション工事は今日も賑やかで、もう部屋にいたくないなと思い、車で逃避行。

ずうっと東に走ってきたら、外が超寒いんですけど。

今日の良いことあった?

車の中は落ち着くわ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました