スポンサーリンク

ゲレンデ人大杉でビックリの土曜日(日次ログ2019/02/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の夜から仲間たちで湯沢町に滞在中。

今日は朝から近くのスキー場で滑って遊んでいたのだけど、人大杉でビックリ。

やっぱり関東地方(首都圏)に近いとお客さんが多いのだな〜と感心したり。

気温が高くて雪質はいまいち。アイスバーンがどんどん磨かれて、ところどころスケートリンクのような氷になっていた。

コンディションは悪かったけど、みんなと気兼ねなく滑って楽しむことが出来た。

たまには仕事じゃないところで滑って、気分転換するのもありかもね。

今日の良いことあった?

滑って、食べて、飲んで、寝た。

今日の自己承認

こんな感じでいいんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました