スポンサーリンク

気分転換に羊蹄山のふもとまでドライブ(日次ログ2020/03/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

倶知安町にある、羊蹄山がよく見える駐車場にて。

雲が多くて、頂上が見えるまでけっこう待って撮影。

今日はどんな1日だった?

午前中はだらーっと過ごして、午後から活動開始。

気分転換でドライブに出かけることに。

最初は函館まで行こうかなと思ったんだけど、着いたら夕方になってしまうから、諦めて羊蹄山を見に行くことに。

中山峠に向かい、道の駅で「あげいも」を食べる。

一人でジャガイモ3個も食べるのは、ちょっとキツかったかな。

二人で行って、「あげいも」と「いももち」を買ってシェアするのが良いかもしれない。

それから峠を越えて、羊蹄山の北側を回って倶知安町へ。

途中で眺めの良い駐車場があったので、そこに車を止めて羊蹄山をしばし眺める。

なかなか頂上の雲が取れなくて、20分くらいシャッターチャンスを待つなど。

毎日こういう山を眺めながら過ごすことが出来たら、気持ちよさそうだな〜。

倶知安町から余市を抜けて、小樽に向かい、無印良品で買い物。

札幌市内の無印は混雑しているけれど、小樽は全然混んでいなかった。

っていうかあのショッピングモールは薄暗くて、気分があまり盛り上がらない感じがした。

なんであんなに薄暗くしているんだろう?

今日の走行距離は200kmくらいかな。

今日の良いことあった?

良いドライブ日和だった。

今日の自己承認

夜更かしは精神的によろしくないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました