スポンサーリンク

今日から4月、席が替わったりチームが変わったり(日次ログ2020/04/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

時計台は今日から営業(内部の見学)が再開になったらしい。

とはいえ、観光客が寄りつかないこの時期に再開して、お客さんはいるのだろうか。

今日はどんな1日だった?

今日から4月。

昨日付けで、直接の上司で一緒に仕事をしていた人が会社を去ってしまい、所属部署が変わることになった。

のだけど、なんか手続きが間に合わなかったのか、まだ正式に組織図に反映されなかったみたい。

まあいいけど。

とりあえず、今日は新しい席に移動したり、これから上司になる人といろいろ話をしたり。

もっと案件を持ってこれるような仕組みを考えなくちゃな〜。

このままじゃ給料上がらないわ。

今日の良いことあった?

ちょっと気分も変わったかな?

今日の自己承認

まだ会社に馴染んでないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました