今日から4月、席が替わったりチームが変わったり(日次ログ2020/04/01)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

時計台は今日から営業(内部の見学)が再開になったらしい。

とはいえ、観光客が寄りつかないこの時期に再開して、お客さんはいるのだろうか。

今日はどんな1日だった?

今日から4月。

昨日付けで、直接の上司で一緒に仕事をしていた人が会社を去ってしまい、所属部署が変わることになった。

のだけど、なんか手続きが間に合わなかったのか、まだ正式に組織図に反映されなかったみたい。

まあいいけど。

とりあえず、今日は新しい席に移動したり、これから上司になる人といろいろ話をしたり。

もっと案件を持ってこれるような仕組みを考えなくちゃな〜。

このままじゃ給料上がらないわ。

今日の良いことあった?

ちょっと気分も変わったかな?

今日の自己承認

まだ会社に馴染んでないな〜。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。