スポンサーリンク

上着がいらないほど暖かかったり、例のマスクを寄付したり(日次ログ2020/05/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

札幌地下街にある、未使用マスクの回収ボックス。

中を覗いたら、例のマスクが大量に放り込まれていましたとさ。

今日はどんな1日だった?

朝から天気も良くて、ポカポカ陽気。

朝の通勤で大通公園を歩いていたら、まあまあ暑かった。

着ていたスーツの上着を脱いでちょうど良いくらいの陽気だった。

そろそろ夏か〜。

早く冬にならないかな。

仕事の方はボチボチといったところ。

資料を作ったり、あれこれ作業をしたり。

朝の通勤途中、大通駅近くのマスク回収ボックスに立ち寄って、例のガーゼマスクを寄付してきた。

あれは自分で使う気にはならないな〜と思って寄付したんだけど、回収ボックスの中は例のマスクが大量に入っていた。

みんな使わないんだな、やっぱり。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

今日の自己承認

ブログも更新しなくちゃな〜と思うのだけど、なかなか手が付けられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました