上着がいらないほど暖かかったり、例のマスクを寄付したり(日次ログ2020/05/29)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

札幌地下街にある、未使用マスクの回収ボックス。

中を覗いたら、例のマスクが大量に放り込まれていましたとさ。

今日はどんな1日だった?

朝から天気も良くて、ポカポカ陽気。

朝の通勤で大通公園を歩いていたら、まあまあ暑かった。

着ていたスーツの上着を脱いでちょうど良いくらいの陽気だった。

そろそろ夏か〜。

早く冬にならないかな。

仕事の方はボチボチといったところ。

資料を作ったり、あれこれ作業をしたり。

朝の通勤途中、大通駅近くのマスク回収ボックスに立ち寄って、例のガーゼマスクを寄付してきた。

あれは自分で使う気にはならないな〜と思って寄付したんだけど、回収ボックスの中は例のマスクが大量に入っていた。

みんな使わないんだな、やっぱり。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

今日の自己承認

ブログも更新しなくちゃな〜と思うのだけど、なかなか手が付けられない。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。