スポンサーリンク

ひたすら歩き回ったり、初めてラグビーの中継を見たり(日次ログ2019/10/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ドラクエウォークでてくてく歩き回った1日。

午前中から出かけて、ドンキホーテで昼ご飯を買って帰宅。昼寝してから午後も出かけるなど。

今日は天気が良くて、適度に涼しくて外に出かけるにはちょうど良い気候だった。

クエストもひととおり終わってしまい、ほとんど作業ゲーになってきたところだけど、でもこのレベル上げも地味に楽しかったり。

なかなかお目当てのこころが出なくてもどかしいところだけど、もう少し楽しめるかな。

夜は今回はじめて、ラグビーの試合をテレビで観戦。

ルールがさっぱり分からないけど、得点システムはなんとなく理解ができた。

ただ、ボーッと見ているだけだと反則がよく分からず、リプレイを見て、あーそういうことかー、と理解する感じ。

しかし、体格的に不利な東洋人が良くあそこまで頑張れるもんだ。すごいなぁ。

今日の良いことあった?

けっこう歩いた。

今日の自己承認

心配事は尽きないものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました