スポンサーリンク

春の陽気で、ゲレンデをあちこち滑って回る(日次ログ2019/03/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。朝から暑い!

午前中は、一昨日からの引き続きで、高校1年生二人組のレッスン。

今日は最終日と言うことで、なるべくいろんなコースを滑って楽しんでもらおう、ということでゲレンデの端から端まで連れて回った。

楽しかった、と言ってもらえてなにより。

続けて同じ人をレッスンするというのは、どんどん次のネタを考えなくちゃいけないから、難しいけど面白い経験だった。

そういえば、前回のお休みをもらってから2週間くらい、働きっぱなしだなぁ。そろそろ休息日が欲しいところだけど、春休みシーズンはこのまま突っ走るしかないのだ。

今日の良いことあった?

楽しくレッスンを終えられた。

今日の自己承認

楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました