またまた帯広へ(日次ログ2021/07/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

高速道路で休憩すると、ついついソフトクリーム食べちゃうよね。

今日はどんな1日だった?

朝7時に起床。

今日は十勝への移動日。

洗濯して、朝食を食べて、荷造りしてから、会社に行って車を受け取って、自宅で荷物を積み込んで、出発。さあ行くぞ、と出発した途端に忘れ物に気づいて自宅に引き返して忘れ物をゲットして、再び出発。

日高山脈を越えるまでは天気も良くて、気持ち良くドライブしていたんだけど、日高山脈を越えたら途端に天気が悪くなって、気温も低くなって。

14時過ぎに帯広のホテルにチェックイン。

ホテルの部屋に荷物を運び込んで、荷物を整理して、温泉に入って、夕食を食べて、温泉に入って、部屋でのんびりと過ごす。

温泉のあるホテルは良いですな〜。このホテルは大浴場にタオルが置いてあるから、わざわざ部屋から持っていかなくても良い、というのが非常にありがたい。

今日の帯広は20度を下回る気温で、さすがに半袖で外を歩き回るのは寒かった。やっぱ長袖も持ってくれば良かったか。次の週末には少し暖かくなるみたいだし、たぶん半袖でも大丈夫だろう。

札幌から帯広までは約200kmだから大した距離ではないんだけど、会社の車はクルーズコントロールが付いていないし、見切りが悪いデザインだから、今日の運転は結構疲れたなぁ。

いちど便利機能が満載の車に慣れちゃうと、ぜんぶ手動操作の運転は大変に感じてしまうのよね。

今日の良いことあった?

今日は良く動き回った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました