スポンサーリンク

3週間ぶりに、スーツで仕事へ(日次ログ2020/05/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園近くで見つけた、八重桜。

いまはライラックも咲き始めて、春っぽいかんじですな。

今日はどんな1日だった?

今日は外で仕事。

3週間ぶりにスーツを着て、地下鉄に乗ってお仕事へ。

そして朝から夕方まで、久しぶりにみっちり仕事したな〜って感じ。

それにしても、久しぶりに地下鉄の乗り降りで階段を上り下りしたら、ひざが痛くなってしまった。

やっぱり歩かないと、足腰が弱るのね。

お年寄りはこうやって弱っていくのかもしれない。

そういえば、まだ洞爺湖マラソンの参加証が届かないなぁ。

Tシャツ楽しみにしてるんだけど。

今日の良いことあった?

久しぶりにちゃんと働いた。

今日の自己承認

疲れた、休みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました