スポンサーリンク

気分転換に過去記事をメンテナンスしながら、引きこもり(日次ログ2020/05/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

自宅から一歩も出ずに過ごす生活の、3日目。

今日は天気が良くてちょっと外に出たくなったけど、我慢してみた。

仕事の方はメールのやり取りやら電話のやり取りが少しあったくらいで、あとは特に変わりもなく。

昨日から、ブログの過去記事をメンテナンスしているところ。

アフィリエイトのプラグインを一本化するために、古いショートコードをせっせと書き換え。

ショートコードを書き換えるのは、一つずつ手作業でやっているのだけど、これがまた面倒くさい。

まだ200記事以上残っている。ちょこちょこ進めて行くことにしよう。

メンテナンスが終わったら、テーマを切り替えて、あとはWordPressのバージョンアップもしたいところ。

今日の良いことあった?

今日も元気に引きこもり。

今日の自己承認

今日も無事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました