再び倉敷でボランティア活動(日次ログ2018/09/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日と明日は倉敷市でボランティア活動。

久しぶりに戻って来た倉敷市、ボランティアの参加人数は徐々に経てきているような気がする。

それにしても、まだまだ支援依頼は沢山残っているようだ。

夜はいつもの居酒屋で飲みながら、おかみさんのITサポート。

それにしても、自力でブログを立ち上げたり、Polcaを立ち上げたり、すごく行動力があって素晴らしいと思う。僕も見習わねば。

今日の良いことあった?

3日ぶりにボランティア活動。今日も働いた。

今日の自己承認

もっとがんばらにゃいけんの〜。

今日のブログ更新

▼倉敷市での活動3日目。

倉敷市真備地区でのボランティア活動3日目。取り壊すのがもったいないお家と、捨てるのがもったいないお宝
3週間ぶりに倉敷市に帰ってきました。 今日と明日の2日間、ボランティア活動に参加します。 今日は2件のお宅にお邪魔して片付けのお手伝いをしてきました。 倉敷市真備地区でのボランティア活動3日目。取り壊すのがもったいないお家と、...

▼出雲をぐるっと観光。

人生初の島根県入り。出雲大社のまわりをぐるっと観光してきた
いつかは行きたいと思っていた出雲大社に、ようやくお参りすることができました。 島根県に滞在する時間が短かったので、残った時間で近くを観光しました。 人生初の島根県入り。出雲大社のまわりをぐるっと観光してきた 災害ボランティア活動が...

今月の更新目標:32/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました