スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

シダレザクラ。

ソメイヨシノが散っても、まだまだお花見は出来ますよ〜。

今日のブログ更新

スニーカー買いました。

ニューバランスM996、20年ぶりにスニーカーを購入!
約20年ぶりに、スニーカーを購入しました。 ニューバランスM996、20年ぶりにスニーカーを購入! お気に入りのブランド、ニューバランスのM996です。 豆知識:ニューバランスの996は3種類ある ニューバランスのスニーカーは、同じ番号でも...

読書日記も書きました。

読書日記:若さのエネルギーをもらえる本、「夢を叶える2つのお金の使い方」
今回読んだ本はこちら。 読書日記:若さのエネルギーをもらえる本、「夢を叶える2つのお金の使い方」 本の内容は? 著者の竹中さんは平成2年生まれ、なんとまだ20代です。 そんな若い彼が、夢を叶える方法について紹介しています。 タイトルにある通...

今日のひとりごと

毎日「ネタが無い!どうしよう!」と頭を悩ませているところですが、なんとかネタを作り出して更新できています。

良い感じです。

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

ようやく鼻づまりが解消されたはずですが、あまり深い眠りは無かった模様。

睡眠時間が長かったので大丈夫でしたが。

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、メイバランスMiniカップ ×2

昼食は、メイバランスMiniカップ ×2

夕食は、メイバランスMiniカップ ×2

1個あたり200kcalなので、ちょっと飲みすぎかな?

早くまともな食事がしたいです。

仕事:★★★★★

今日は月に1度のミーティングのために出社。

一応、僕がいちばん年長なのでミーティングを仕切っているのですけど、そろそろ交代して欲しいなぁ、と思う今日この頃。

社内ミーティングなので、どんどんやらせないと、他のリーダー達が鍛えられないですからね。

習慣化タスク

今日は通勤途中にウォーキングも出来たので、英会話以外は達成!

今日の良かった探し

  • 今日もブログを3本更新できた
  • スニーカーが買えてうれしい
  • 手術跡はまだ痛いけど順調に良くなってる感じがする

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました