スポンサーリンク

午後から上京して友人のパーティーに参加(日次ログ2018/11/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はリハビリへ。だいぶ肩も動くようになってきたけど、完治まではほど遠い感じ。今日も療法士さんと雪山談義。

ランチはいきなり!ステーキでハンバーグ。無料クーポンは来月末まで有効だったから、忘れずに行かなくちゃ。

午後は電車に乗って状況。稲毛で散髪してから、友人の出版記念パーティーに参加。

知らない人も多くて、ああいう場所は苦手だが、知り合いも数人いたので楽しく過ごすことができた。お酒も美味しかったなぁ。

帰りの新幹線の時刻が決まっていたので、ひとり早めに退散して、帰宅。

普段、引きこもってばかりだから、こうやって人と話をするのは楽しいな。

今日の良いことあった?

予定をひととおりこなせた。

今日の自己承認

自分をどのように名乗ればいいんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました