スポンサーリンク

今日からランニングを復活(日次ログ2022/06/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランニングコースの桜はすっかり葉桜に。

今日はどんな1日だった?

今日も寒い1日。5月ってこんなに寒かったっけ?

仕事の方は、メールの返信を書いたり、部署のオンラインミーティングに参加したり。

6月になったので、ランニングを復活させることに。

まだ耳の怪我は完治していないのだけど、そろそろ運動しても大丈夫かな、と思って。

1ヶ月のブランクはてきめんだった。

20mくらい走ったら全然からだが動かないことを痛感。

それでもなんとか3kmのノルマをこなして終了。

北海道マラソンまで残り90日を切ってこの状態っていうのは大丈夫なんだろうか。

けっこう真面目に練習しないとヤバいなぁ。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました