スポンサーリンク

2ヶ月ぶりにランニングして、SPIの勉強して(日次ログ2019/09/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なるべく生活リズムが崩れないように起床。

朝食を食べてから、2ヶ月ぶりのランニングへ。

走り出した途端、心拍数がグッと上がる。最近、まったく運動していなかったから心臓もビックリしたみたいな感じで、4km以上走って帰宅。

汗だくになったけど、久しぶりに走って気分良かった。

帰宅してメールをチェックするとSPIの受験案内が届いていた。

SPIは適性試験だという事は知っているけど、テストを受けた事はなかった。

まずはどんなものかを調べてみたところ、勢いで受けても点数が取れない、という事が分かった。

午後はWebで見つけた試験対策の問題をひたすら解いてみた。なんとか答えを出せるけど、時間が全然足りない。もう少し問題に対する慣れが必要みたいだ。

面接まで進みたいから、真面目に試験対策しよう。

今日の良いことあった?

久しぶりに走ってきた。

今日の自己承認

だいぶ脳みそが鈍っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました