スポンサーリンク

最近流行のZoom飲み会に参加するなど(日次ログ2020/04/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

Zoom飲み会のために用意したおつまみ。

赤ワイン煮込みは具が真っ黒になっちゃうから彩り的に微妙ですなぁ。

今日はどんな1日だった?

9時過ぎまで布団の中でゴロゴロと過ごして、のんびり起床。

午前中は洗濯したり、モンハンしたりと部屋の中であまり動き回らずに過ごすなど。

午後は車を出して、ちょっと遠くのスーパーまで買い物へ。

いろいろ食料を買い出ししたかったのだけど、野菜の品揃えが微妙で、あまり欲しいものは調達できなかったかな。

帰宅してからは、夜に開かれるZoom飲み会に備えて、早めに夕食の支度を開始。

こないだ買った赤ワインを消費すべく、赤ワイン煮込みに挑戦。

むかし作ったときはアルコール臭くて失敗したことがあったけど、今回の味付けは大丈夫だった。

Zoom飲み会は、久しぶりに顔を見る遠方の友達もいたりと、なかなか楽しかった。

飲み屋さんでお酒を飲むよりも楽かな。

次回開かれるときは、もう少し企画かネタを用意しておこうっと。

今日の良いことあった?

Zoom飲み会楽しかった。

今日の自己承認

フリートーク力が求められるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました