スポンサーリンク

久しぶりにコーヒーを淹れたり、ランニングに出かけたり(日次ログ2020/11/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものコースを軽くランニング。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

朝、こないだ買ってきたコーヒー豆でモカを淹れてみた。

豆の量が足りなかったのか、水の量が多かったのか、挽き方が粗かったのか、薄味のコーヒーが出来上がってしまった。

マキネッタにちょうど良い挽き具合を見つけるには、コーヒーミルを買うべきだろうか。

今日はいくつかメールを送って、返事を待つだけの簡単なお仕事。

こっちは暇だから、早く反応が返ってこないかなと待ち構えているのだけど、まあ先方は忙しいのか反応が鈍くて、もどかしいというかイライラするというか。

まあ先方はこちらの都合など分からないから仕方ないんだけど。

日が暮れる前に、なんとかランニングに出ることが出来た。

天気が悪くてかなり出かけるまでに葛藤があったけど、一度出かけてしまえば走るのは全然苦にならないんだよな〜。

出かけるまでの手順の多さとか、着替えの面倒くささとか、その辺をさくっとクリアできると習慣化のハードルが下がるのかな。

あとは一人で走っているというのが問題か。

ランニング仲間を作るにはどうしたらいいんだろう、うーん。

今日の良いことあった?

3km走った。

今日の自己承認

色々飽きてきた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました