スポンサーリンク

カヌーキャンプ3日目、ハードスケジュールな1日(日次ログ2018/08/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

カヌーキャンプ3日目。

早朝からテントの撤収をしてチェックアウト、クルマでカヌーポイントまで移動。

今日も北上川を下る。

川を下るだけ、なのだが頑張って漕がないと前に進まないのだ。かなり良い運動になる。

だんだん慣れてきたものの、寝不足、筋肉痛、靴ずれなど、いろいろ大変だった。

そして今日もしっかり日焼け。顔と足が痛い。

夜は新たなキャンプ地に移動して、宴会をしながら夜を過ごす。

みんなキャラが濃くて素敵だなぁ。という感じでちょっと引き気味になってしまうのよね。

今日の良いことあった?

がっつり日焼け。

夏を満喫している感じ。

今日の自己承認

いろいろ苦手を発揮して過ごしている感じ。

今日のブログ更新

今日の更新もおやすみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました