スポンサーリンク

久しぶりにブログ記事のメンテナンスをしてみたり(日次ログ2020/04/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日。今日も在宅ワーク。

気分転換も兼ねて、朝食は近所のガストに行ってみた。

お客さんはかなり少なくて、店内は静かで過ごしやすかったかな。

週末はそれなりに混雑しているけれど、平日はこんなもんなのかな?

ふと気になって、Google Analyticsを眺めながらブログ記事を少しメンテナンスしてみた。

アクセス数が伸びている記事の傾向が変わってきたみたいで、上位に入ってきた記事を少し修正してみたり、アフィリエイトのリンクが古いタイプだったのを直してみたり。

プラグインとか広告の配置とか、もっとしっかりメンテナンスした方がいいんだろうなぁ。

その前に、WordPress自体のバージョンアップもやらないとな〜。

今日の良いことあった?

今日も洗濯が捗った。

今日の自己承認

明日は仕事をがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました