スポンサーリンク

お茶を飲んだら寝不足に(日次ログ2021/09/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の十勝地方は、くもり時々雨のお天気。

今日はどんな1日だった?

目覚ましをセットすると、セットした時刻よりも早く目が覚める不思議。

昨夜はなかなか寝付けなかったんだけど、どうやら昨日の客先でお茶(ほうじ茶)を飲んだのが原因かもしれない。一応出されたものだから口を付けないと、と思って飲んだんだけど、やっぱり駄目だった。

今日の仕事はまずまずといったところ。テストもだいたいは上手くいったし、かなり予定よりも早く作業が進んでいる。

で、来週は日程を1日短縮しても大丈夫ということで、予定を決めて帰ってきた。さて、次はどこのホテルに泊まろうかなぁ。

夕食は久しぶりにインデアンへ。安くて美味いは正義だなぁ。

帯広には観光客しか寄りつかないお店もあるけど、地元民に人気のお店はこういうご時世でもしっかり生き残っていけるんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

仕事は順調。

コメント

タイトルとURLをコピーしました